« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年6月20日 (水)

まだ世界になり喜びへ

■まだ世界になり喜びへ
・広告主:LEXUS
http://lexus.jp/index.html
http://lexus.jp/models/ls600h/concept/index.html
http://www.toyota.co.jp/jp/tech/new_cars/lexus/ls600h/index.html
・接触:LEXUS
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:富裕層
・想定インサイト:ただのステータスを超える確かな質が欲しい
・想定メッセージ:地球と融合しこれまでの常識を一瞬でぬきさる。
・感想:車のCMって見入ったことは無かったのですが、このCMはついつい見入ってしまいました。スピード感があって世界観も壮大だななと感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだ世界になり喜びへ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »