« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年6月 4日 (月)

日産×LEON × NIKITA:ティーダ 艶やかコンパクト.com

■日産×LEON × NIKITA:ティーダ 艶やかコンパクト.com
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/ADEYAKA
・広告主:日産
・接触:編集会議 7月号
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:40代~50代
・想定インサイト:「固定観念の高級より、自分で選んで納得できる上質さが高級」
・想定メッセージ:高級で上質なコンパクト車 TIIDA
・感想:艶やかな大人は、あえて、艶やかなコンパクトをチョイスをするというコンセプトのもと艶やかな振る舞いとは?艶やかなトークとは?等艶やかにまつわるコンテンツをTIIDA中心に展開しています。特に面白かったのはあなたの「艶男」「艶女」診断艶度を知ることが出来ます、更にその診断結果をブログに貼ることができるという隠し技まで仕込んでいて抜かりないなと感じました。またLEON 、NIKITAとタイアップしているだけ合って読み物系も内容が濃く統一感があります。艶やかさはまだまだ分からないお年頃の私ですが、艶やかさとは何ぞやというのはこのサイトを見て理解できました。  

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日産×LEON × NIKITA:ティーダ 艶やかコンパクト.com:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »