« 「虜になる香り。」キャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年5月16日 (水)

どこまでも、つながる空の翼

■どこまでも、つながる空の翼
・広告主:Star Alliance
・接触:Travel R25 5/14-5/16
・想定目的:スターアライアンスの認知
・想定ターゲット:20代~30代 新規獲得
・想定インサイト:「スターアライアンスって名前はかっこいいけど何?」
・想定メッセージ:スターアライアンスでマイレージもたまって長蛇の列もスルー
・感想:スターアライアンス10周年記念のR25です。無論内容も空のこと、旅行のこと飛行機のことで統一されています。スターアライアンスというほとんど知らないであろう言葉とサービスをR25一冊で理解できます。理解促進から旅行への興味喚起まで完結されていて、質・量ともにインパクトのある広告です。

|

« 「虜になる香り。」キャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも、つながる空の翼:

« 「虜になる香り。」キャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »