« 広告業界の気になる情報 | トップページ | どこまでも、つながる空の翼 »

2007年5月16日 (水)

「虜になる香り。」キャンペーン

■「虜になる香り。」キャンペーン
http://www.brauncp.jp/index.html
・広告主:ブラウン
・接触:ネタ提供 by Keijiさん
・想定目的:商品メリットの伝達、買い替えの促進
・想定ターゲット:R25層 新規獲得
・想定インサイト:イヤだとは思いつつもシェイバーの臭いから目を背けてる
・想定メッセージ:イヤな臭いからおさらばして気分もすっきり心機一転
・感想:でましたね。ブラウンの「上目づかいが惚れる」キャンペーンに続き第二弾。シェイバーが臭い?
あるある、駅で同じ時間帯の心のマドンナがいる?あるある。と相変わらずR25世代の心理と行動を上手くついていて、かつそれを面白く伝えています。前回のような強烈な商品への落とし込みは無いにせよ、キャンペーンは誰でも参加できるようになっています。さてあなたは、気になっている人にどんな言葉をかけますか?

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | どこまでも、つながる空の翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「虜になる香り。」キャンペーン:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | どこまでも、つながる空の翼 »