想像以上
■想像以上
・広告主:森永乳業
・接触:JR 秋葉原ベンチ
・想定目的:興味喚起
・想定ターゲット:20代~30代 アイスが好きで四季を通して食べる人
・想定インサイト:「特別な時間に食べるアイス、間違えの無いものを食べたいけど新しいアイスも発掘したい。」
・想定メッセージ:想像以上
・感想:バニラアイスってその淡白な味からどうしても子供がメインのアイスだと思いますがこの「想像以上」というコピーを見ると私のようなアイスが大好きな大人をを狙っているのだなと感じました。個人的には「想像以上」、確実に興味をそそるコピーなのですが何が想像以上か分かず、きっと大半は失敗したくないが故に買わないだろうなと思いました。
| 固定リンク
コメント