« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 地下鉄がおもしろくなる東京メトロこども大学 »

2007年4月10日 (火)

広告業界の気になる情報

・米ライフ誌廃刊
http://d.hatena.ne.jp/kikuiken/20070329/p1
↑コミュニケーションのカタチが変わるということ

・CanCamはどれだけスゴいのか? 広告の量を数えた(サイバーエージェント)
http://news.ameba.jp/2007/04/4140.php
・「高齢化する消費 ~リタイアすると住宅リフォーム・旅行の支出が増える~」
http://group.dai-ichi-life.co.jp/dlri/kuma_index.html
・広告効果を視聴率で示す例が多いようですが、果たして妥当な見方でしょうか。
http://japanbrand.jp/cBS/80168/1.html
↑広告担当.com

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 地下鉄がおもしろくなる東京メトロこども大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 地下鉄がおもしろくなる東京メトロこども大学 »