« Google Earthで、謎のサークルを探せ!」 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年4月26日 (木)

男のワコール

■男のワコール
CA330043
CA330042
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/bros/
・広告主:WACOAL
・接触:JR 新宿駅
・想定目的:商品の認知、興味喚起、メリットの伝播
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:「腹のたるみが気になってたまに運動するけれど長続きしない手軽にやせたい」
・想定メッセージ:気になるお腹のたるみもすっきり見せるワコールの下着
・感想:履いているだけで体型補整をしてくれる、これ夢のようですね。日々、たるみにおびえている消費者の心理をついた商品です。広告でも役割をしっかり押さえていて、商品の認知から、興味喚起、そしてひょっとしたらこれは履いているだけで痩せる下着?と興味をよりっいそう掻き立ててくれるメッセージとデザインです。

|

« Google Earthで、謎のサークルを探せ!」 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男のワコール:

« Google Earthで、謎のサークルを探せ!」 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »