« ワタシの"なりたい”を叶えてくれる Hot Pepper Beauty Selection | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年4月29日 (日)

タイムスリップ写真館 パジェロ編

■タイムスリップ写真館 パジェロ編
CA330045
・広告主:MITSUBISHI MOTORS
・接触:Tokyo grafti 028
・想定目的:新規顧客の興味喚起、既存顧客の品質の再確認
・想定ターゲット:20代~30代、新規顧客
・想定インサイト:一大決心の車購入、その時のこだわりを追求したいという気持ちもあるけれど、できるだけ長く乗れる相棒を探している
・想定メッセージ:25年間、変わらず愛されつづけているパジェロです。
・感想:このタイムスリップ写真はとある人の昔の写真と今現在全く同じ場所でポーズの写真、それに昔と今の夢と夢中になっていることを掲載しているものです、特に何のためになるものでもないのですが他の人の人生が垣間見れて個人的には好きなんです。さて本題、このパジェロの広告はこのような特性のあるタイムスリップ写真館と上手くタイアップしていて「年月が経っても変わらず愛されつづけているいる相棒:パジェロ」というメッセージを何十年とパジェロに乗りつづけているコアユーザーの声を掲載することにより、具体性と説得力をもって伝えているなと感じました。 

|

« ワタシの"なりたい”を叶えてくれる Hot Pepper Beauty Selection | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ写真館 パジェロ編:

« ワタシの"なりたい”を叶えてくれる Hot Pepper Beauty Selection | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »