« ZOZOTOWN×コカ・コーラ | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年4月 6日 (金)

真実はひとつ上にある

■真実はひとつ上にある
Ad03040713
・広告主:TALISKER
・接触:JR 品川駅 ベンチ
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:本物志向の40代~50代
・想定インサイト:タリスカーの味の違いに分かった時から忘れられない
・想定メッセージ:事実はひとつ上にある
・感想:調べたところによるとタリスカ-はウィスキーを飲みつづけるとそのほのかな磯の香りを飲み比べることが出来るようになるとの事です。だとするとこの広告の真実はひとつ上にあるというコピーも階段も素敵にマッチしていますね。きっと飲んだことがある人は「やっぱり特別なウィスキーなんだ」と思い出させてくれる広告かと。

|

« ZOZOTOWN×コカ・コーラ | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真実はひとつ上にある:

« ZOZOTOWN×コカ・コーラ | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »