« 広告業界の気になる情報 | トップページ | おや?NEW SAGAWA »

2007年4月11日 (水)

Newクレラップ

■Newクレラップ
http://www.interactive-salaryman.com/pieces/kurewrap_j/
・広告主:株式会社クレハ
・接触:知人ブログ
・想定目的:クレラップの利便性の啓蒙
・想定ターゲット:主婦層
・想定インサイト:出来るだけ腐らないようにしたい、サランラップは便利だから使うが保存にも有効だとは思っていない。
・想定メッセージ:保存力も売りなクレラップ
・感想:これってバナー広告になるのでしょうか。よく全面で縦横無尽に動きまくる迷惑なインターネット広告がありますが、この広告は生活者が普段意識していない利便性をシュールに表現しています。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | おや?NEW SAGAWA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Newクレラップ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | おや?NEW SAGAWA »