« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ビジネスクラス寝室化計画 »

2007年4月23日 (月)

サンテ40 これでいいのかプロジェクト

■サンテ40 これでいいのかプロジェクト
http://sante40.jp/
・広告主:参天製薬
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2007/04/40.html
・想定目的:サンテ40と消費者への絆創出
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:サンテ40って今までよく聞いてきたし間違えが無いだろうけど、他の新商品のように新しい爽快感は期待できない。
・想定メッセージ:サンテ40 これでいいのか
・感想:サンテ40って発売して22年、同じパッケージだったのですね。驚きました。最近よく見かけるパッケージデザインをユーザーにさせるといったキャンペーンサイトです。上手いなと思ったのはターゲットであろう20代~30代に対し、日々接している会議というシチュエーションを使ってユーザーの興味を喚起しているところです。その中で自然にサンテ40の効用を伝えたり、歴史をつたえ啓蒙しています。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ビジネスクラス寝室化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サンテ40 これでいいのかプロジェクト:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ビジネスクラス寝室化計画 »