« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 二つのコアで新世代 »

2007年3月27日 (火)

翼をさずける

■翼をさずける
Ad03250712
Ad03250711
Ad03250713
・広告主:Red Bull
http://www.redbull.jp/
・接触:新宿 イベント
・想定目的:関東地区全域販売の認知
・想定ターゲット:10代~20代
・想定インサイト:「疲れや睡眠不足で失敗するのが心配、厳しい状況でもできるだけ万全の状態で望みたい」
・想定メッセージ:翼をさずける
・感想:最近まで関東の7イレブンのみの販売だったRed Bullが関東全域で発売されることになったそうです。偶然いった新宿で無料のサンプリングおよび一対一(グループ)の商品説明に参加できました。聞くとデコレーションカーで東京近辺および横浜でサンプリングを行っているようです。Red Bullと言えばPRが強いイメージがありますが、このイベントでも小さいパンフレットからブースの作り、デコレーションカーととても凝っていてさすがと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 二つのコアで新世代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 翼をさずける:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 二つのコアで新世代 »