« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 広告しない広告 »

2007年3月 2日 (金)

おっぱいバレー

■おっぱいバレー
http://www.lindapublishers.com/oppai/index.html
・広告主:LindaPublishers
・接触:Mixi バナー
・想定目的:本への興味喚起、販促
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:本は読みたいけれどしばらく読んでない、だって外したくないから。読む本はほとんど人からのお勧めだ。
・想定メッセージ:騙されました。だって、こんなタイトルですから。泣かされました
・感想:誤解を恐れずに申しますと、ハイ、騙されましただってこんなタイトルですから。バナーをクリックするとそこからはまさに本にまつわるインサイトをついた明確で要点を抑えた展開でした。ウェブ上の動画で掲題の本のモニター現場、動画では先ずモニターの8人が見入る姿、続いて笑ったり、泣いたりする姿、そして感想、極めつけはそれぞれが気に入ったページを伝える。この目で見て、聞いて、得られる情報は本を買うのに十分の情報です。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 広告しない広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 広告しない広告 »