« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 大和証券 「軽くファン」篇 »

2007年3月23日 (金)

コミュニケーションで広がる、新しい生活

■コミュニケーションで広がる、新しい生活

http://photofriend.jp/event/c-life/index.html
・広告主:NTT Communications
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2007/03/ntt_24.html
・想定目的:Web2.0に積極的に取り組むISPというブランディング
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:最近当たり前のように使っているSNSとかブログだけどインターネットは本当に変わったなとおもう、これからどうなるか楽しみ。
・想定メッセージ:コミュニケーションで広がる、新しい生活
・感想:最近やjけに「光、光、光」と来ていたので、今のインターネット事情を切り口にしたこのキャンペーンは面白いなと思いました。インターネットにISPは不可欠そのISPが率先してインターネットサービスに力を入れている姿は心強いです。さて、このキャンペーンではユーザーがテーマに合わせた写真を投稿し、アクセス数 コメントが多かった写真に懸賞、さらにアップロードされた写真がリアルタイムで見ることができるブログパーツを配布しています。参加は会員登録が必要ですが、参加する理由は充分にありますし、これによって一気にNTTコムが近くなるような気がします。
参考URL:
http://photofriend.jp/event/c-life/index.html

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 大和証券 「軽くファン」篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションで広がる、新しい生活:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 大和証券 「軽くファン」篇 »