« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年3月16日 (金)

鼓動高鳴る、決断の時

■鼓動高鳴る、決断の時
Ad03040701
・広告主:BMW
・接触:3/3 読売 15d
・想定目的:購入願望をプッシュ
・想定ターゲット:30代~50代 プチ富裕層
・想定インサイト:見かけるとときめいている自分がいる、いつかは乗りたいと思うけれど、自分にはまだ早いと思っている。
・想定メッセージ:鼓動高鳴る、決断の時
・感想:BMWを見るとふとドキッと見入ったりしますがこの広告はそんな心理を上手くついて、本当は購入できても「まだ自分には早い」と思っている層の購入ボタンを押す「決断の時」というコピーとBMWが迫ってくるデザインよく出来た広告だなと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鼓動高鳴る、決断の時:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »