« 広告業界の気になる情報 | トップページ | たて前 No.437 »

2007年3月13日 (火)

平屋というライフスタイルの提案

■平屋というライフスタイルの提案
http://sfc.jp/ie/lineup/grandlife/
・広告主:住友林業
・接触:dt bookmark
http://www.deftrash.com/bookmark/archives/2007/02/grand_life.html
・想定目的:大人のライフスタイルと平屋の提案
・想定ターゲット:40代後半~60代
・想定インサイト:「子供が独り立ちしたら空いたスペースはどう活用しよう?」
・想定メッセージ:
・感想:平屋を提案するにあたり、子供がいなくなった後のスペースへの心理とシチュエーションを軸にコンテンツを展開しているところが、よく考えられたウェブだなと感じました。使いやすく、きれいで分かりやすいサイト設計も素敵です。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | たて前 No.437 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平屋というライフスタイルの提案:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | たて前 No.437 »