« Let it out | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年3月30日 (金)

顔が見える不動産

■顔が見える不動産
CA330015
・広告主:センチュリー21
・接触:R25 3/30→4/05
・想定目的:理解促進・親近感の創出
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:「不動産屋には気構えておかないと騙されるイメージがある親身になって手伝ってくれる不動産屋を探したい」
・想定メッセージ:お客様主義宣言
・感想:R25でセンチュリー21のR25世代が仕事に対する熱いメッツセージを伝えているこの広告。不動産にまつわるうたい文句が多い業種で実際に働いている人に焦点を置くことによってセンチュリー21を身近に感じさせてくれる広告です。

|

« Let it out | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 顔が見える不動産:

« Let it out | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »