« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年3月 7日 (水)

MISSING! THE NEW MINI

■MISSING! THE NEW MINI
http://www.mini.jp/missing/
・広告主:MINI
・接触:イカす インターネット天国!
http://ameblo.jp/horiega/entry-10026932000.html
・想定目的:興味喚起
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:車の広告って多すぎて、どれもいいのは分かるのだけれど結局、何が違うのかが分からず、どれも同じに感じてしまう。
・想定メッセージ:逃げ出しMINIを捜しています。
・感想:車の機能とかメリットとかを強調している広告がほとんどだからこそ、こういうまず人の心にのこるニュースと話題性という切り口から車への関心に近づけていくやり方って面白いですね。内容も思わず人に話したくなるものでした。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MISSING! THE NEW MINI:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »