« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 選んだ理由は、納得の高品質です。 »

2007年3月22日 (木)

500台に当たる

■500台に当たる
Ad03210703
Ad03210704
Ad03210705
・広告主:財団法人首都高速道路協会
http://shutoko-card.jp/
・接触:R25 →3/27
・想定目的:ETCカードの利用促進
・想定ターゲット:R25世代
・想定インサイト:ETCって何となくどういうものか分かるけれど、購入・理由をしようと思うほどメリットもサービスの詳細も分からない。
・想定メッセージ:500台に当たる
・感想:ざーっと広告を眺めている時は、カレンダーなんてつけていて結構こった広告で懸賞も充実しているなと感じました。しかしながらフリーペーパーを手にとる電車通いのR25世代にとってETCって懸賞を大体的に宣伝すれば利用を促進できるほど認知があって、サービスの理解をしているのかという言われるとそうでもないような気がします。個人的には最近良く効くETCの正しいサービス内容と、車のSuicaになるほど便利で今後必須になってくるという落とし込み方の方が良いのではと感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 選んだ理由は、納得の高品質です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 500台に当たる:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 選んだ理由は、納得の高品質です。 »