« メディア芸術祭@国立新美術館 | トップページ | 悪口キャンペーン »

2007年2月 5日 (月)

広告業界の気になる情報

フリーペーパーは買い手市場 読者は能動的にメディアに接触
http://www.m1f1.jp/m1f1/files/release_topic_070130.pdf
スーパーボウル広告で考える、露出拡大とブランドイメージの維持
http://japan.internet.com/wmnews/20070203/11.html
マドンナが高級マンションの広告に登場
http://news.ameba.jp/2007/02/3199.php
↑広告担当.com

|

« メディア芸術祭@国立新美術館 | トップページ | 悪口キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« メディア芸術祭@国立新美術館 | トップページ | 悪口キャンペーン »