« 「鹿児島の旬」プロジェクト | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年2月28日 (水)

ふっくらアズキを、ミルクが包み込む。

■ふっくらアズキを、ミルクが包み込む。
Ad02250701
Ad02250702
・広告主:Haagen-Dazs 
http://www.haagen-dazs.co.jp/index.html
・接触:ミニストップ、つくばエクスプレス、
・想定目的:新商品の認知、ブランディング
・想定ターゲット:20代~30代女性
・想定インサイト:一日の終わりの特別なアイスは至福瞬間。
・想定メッセージ:ふっくらアズキを、ミルクが包み込む。
・感想:この広告を見てわかる、わかる、帰り際に買って食べるちょっとお高いアイスを食べてる時て、それまでの嫌なことや疲れを忘れただただ至福の瞬間なんだよなと感じました。コピーも表現も特別なアイスを食べる人の心理を理解していて、一瞬にしてこういう気持ちになれるんだと思わせてくれる広告でした。

|

« 「鹿児島の旬」プロジェクト | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ふっくらアズキを、ミルクが包み込む。:

« 「鹿児島の旬」プロジェクト | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »