« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ムラタセイサク君がいるよ »

2007年2月21日 (水)

違う見方になったKDDI

■違う見方になったKDDI
Ad02180701
・広告主:KDDI
・接触:KDDI DESIGNING STUDIO
http://www.kds.kddi.com/index.html
・想定目的:KDDIの商品・サービス体験の場を提供
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:KDDIといったらAU携帯のイメージしかない。携帯の新機能はニュースでまたは発売した後に知るけれど他のひとより早く経験してみたい。
・想定メッセージ:コミュニケーションの今、未来
・感想:散歩をしているとき、タダでみたいだったので入ってみたのですが入って気付きましたKDDIのデザインスタジオだと。最新の携帯や新しい技術を体験したり、企業としての試みを知ったり、KDDI=AUイメージが強かった私ですが携帯を使ったコミュニケーションを創造している会社なのだなと実感しました。こういう実体験できる場も大切だなと改めて認識です。

KDDI DESIGNING STUDIO
http://www.kds.kddi.com/

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ムラタセイサク君がいるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 違う見方になったKDDI:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ムラタセイサク君がいるよ »