« beaconの新卒採用サイト | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年2月 6日 (火)

Carredechocolat

■Carredechocolat
Ad02040706
・広告主:森永
http://www.morinaga.co.jp/carre_de/
・接触:読売新聞
・想定目的:上質なお菓子というポジショニング
・想定ターゲット:専業主婦
・想定インサイト:家族がいないお茶の時間を特別なお菓子で味わいたい
・想定メッセージ:一人でも主婦友達にも出せる特別なお菓子
・感想:主婦の多くが家族に出すおやつとは別に自分が楽しむ特別なお菓子を確保していると読んだことがあります。自分だけのゆっくりとした時間に食べるおやつ、だからこそ主婦友達にも自信を持って出せるそんなメッセージを感じました。個人的にはインサイトを
そのまま受けすぎて、これを食べるとどんな気分にさせてくれるのか等もう少し面白い表現が欲しいなと。

|

« beaconの新卒採用サイト | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Carredechocolat:

« beaconの新卒採用サイト | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »