« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ただただ、お役に立ちたい。それだけでした。 »

2007年2月26日 (月)

三井のリハウス みんなの住みかえハピネス

■三井のリハウス みんなの住みかえハピネス
http://30th-rehouse.jp/
・広告主:三井不動産販売
・接触:dTbookmark
http://www.deftrash.com/bookmark/archives/2007/02/30th-rehouse.html
・想定目的:住みかえ=ハピネスの関連付け
・想定ターゲット:30代後半~50代前半
・想定インサイト:住みかえなんてお金がかかって考えもしない、けれど今の家について/よく考えてみると細かいところで色々と不満がある。
・想定メッセージ:住みかえは嬉しく、夢のあること
・感想:サイトに来訪する人が住みかえに対する夢や住みかえたことへの満足感を投稿できます同じような人がいるんだとか、住みかえるとこういうメリットがあるのかとかこうしておくと見やすく分かりやすいです。しかしながら、感想だけに終っている感があって、サイトを見て具体的にリハウスを考えるのか?と考えると与えるべきリハウスのメリットを伝えきれていなかったり、インサイトにあるような障害も解決してないのではと個人的に思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ただただ、お役に立ちたい。それだけでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三井のリハウス みんなの住みかえハピネス:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ただただ、お役に立ちたい。それだけでした。 »