« STARBUCKS COFFEE WELCOME JOB TOUR 2007 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年2月27日 (火)

第2話 ビッグスターin東京 

■第2話 ビッグスターin東京 
Ad02250714
・広告主:ウィークリーマンション東京
・接触:R25 2/23~3/1
・想定目的:意外と知られていない利便性の伝播
・想定ターゲット:職場まで1時間以上通勤に要するR25世代
・想定インサイト:一人暮らしはなかなか決断がつかない。けれど短期間で契約できるウィークリーマンションは試してみたい。
・想定メッセージ:安心で一泊でもOK
・感想:通勤に1時間半から2時間を要する私としてはウィークリーマンションは以前から興味があったサービスです。この広告では「一泊でも泊まれる」という知らなかったサービスを気付かせてくれて、これから試しに一泊というシチュエーションがでたらきっと試すと思います。また安全も合わせて強調しているポイントでカプセルホテルやサウナとも差別化できていて私のような層の心理をよくついた広告だと感じました。

|

« STARBUCKS COFFEE WELCOME JOB TOUR 2007 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第2話 ビッグスターin東京 :

« STARBUCKS COFFEE WELCOME JOB TOUR 2007 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »