« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 減らしたいnicorette »

2007年1月 9日 (火)

Zoff + Tokyo graffiti

■Zoff + Tokyo graffiti
・広告主:Zoff
・接触:Zoff 表参道
・想定目的:メガネ文化の伝播
・想定ターゲット:10代~30代、オシャレに敏感な人達
・想定インサイト:「メガネって一つあれば充分と思うけれど、他人のメガネを見ると目移りしてしまう」
・想定メッセージ:メガネでスタイルを楽しもう
・感想:以前から生活者の気持ちを描写していて面白いなと思って購読している雑誌Tokyo graffitiZoffに入ってびっくりZoffとコラボのスペシャルフリーマガジンも配布しているんですね。多くの人と思いを描写するTokyo graffitiだからこそ、様々な人のメガネ模様を垣間見れて、さらにこの安価な価格設定なだけに「メガネも一つである必要はなくて、複数もつのもいいなぁ」と感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 減らしたいnicorette »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Zoff + Tokyo graffiti:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 減らしたいnicorette »