« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | NTTデータの社内SNS »

2007年1月17日 (水)

広告業界の気になる情報

「崩壊するマス広告」~16年前の『広告進化論』に書いてあったこと
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070112/116807/
OLさんが電車・駅の広告でよく見ているもの
http://www.sankeiliving.co.jp/ol_report/c_ol_50.shtml
情報源は「テレビCM」と「店頭で商品を見て」が圧倒的
http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/10107/index.html
↑広告担当.com

サイトオブザイヤーはフィリップス
http://www.netadreport.com/blog/2007/01/blog-post_15.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | NTTデータの社内SNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | NTTデータの社内SNS »