« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ないものは、つくるしかない »

2007年1月11日 (木)

広告業界の気になる情報

さよならコンピューター、こんにちはiphone
http://markezine.jp/a/article/aid/570.aspx

年間高世帯視聴率番組30
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/06best30.htm
セカンドライフにやっておかないと後悔しそうなことは?その実現のためにかける費用は1000 万円超が1割も
http://www.senior-com.co.jp/press/news_number/061221_repent.pdf
↑広告担当.com

検索・コンテンツ連動広告費、2010年に3,000億円超に
http://www.netadreport.com/blog/2007/01/20103000.html
エージェンシーオブザイヤーは消費者
http://www.netadreport.com/blog/2007/01/blog-post_10.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ないものは、つくるしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ないものは、つくるしかない »