« やずやのトラックバックキャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年1月22日 (月)

いつものあの人

■いつものあの人
・広告主:ヤマト運輸
・接触:L25 1/15~
CA330012
・想定目的:サービスの認知、顧客への安心の伝播
・想定ターゲット:20代~30代 一人暮らしの女性
・想定インサイト:「このご時世、宅配の呼び出しをとると思わず本物か確認してしまう。」
・想定メッセージ:あなたの為の担当がつく宅配サービス
・感想:「確かにある」と言いたくなるインサイトを受けたサービスをとても分かりやすくメリットを伝えている広告だなと感じました。広告自体は奇抜なことをしているわけでもないのですがインサイトからコミュニケーションまで良く考えられているなと思いました。

|

« やずやのトラックバックキャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつものあの人:

« やずやのトラックバックキャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »