« ないものは、つくるしかない | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年1月11日 (木)

社員力を、経営力に

■社員力を、経営力に
Ad12300604Ad12300605 Ad12300606
・広告主:Microsoft
http://www.microsoft.com/japan/people 
・接触:成田空港第二ターミナルと京成線の間
・想定目的:啓蒙キャンペーン
・想定ターゲット:CXO、MGRクラスの人達
・想定インサイト:「社員教育は大切だと思ってはいるが、自分が必要な数字には直接むすびつかない」
・想定メッセージ:社員を育成することがビジネスの成長につながる
・感想:第二ターミナルを出るとアドピラーがティザー的並んでいて、ゲートで「社員力を、経営力に」というメインメッセージという導線ようです。帰るにしても、飛行機に乗るにしても、このメッセージをちょっと座って考える時間がありますね。法人をターゲットにしたキャンペーンで的が絞れていて上手く啓蒙する導線ができているなと感じました。

プレスリリース:
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2816

|

« ないものは、つくるしかない | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 社員力を、経営力に:

« ないものは、つくるしかない | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »