« 広告業界の気になる情報 | トップページ | オンナノカラダトシゴト »

2007年1月29日 (月)

コカコーラのサイトリニューアル

■コカコーラのサイトリニューアル
・広告主:Coca-Cola(Japan)
・接触:広告会議
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2007/01/the_coke_side_of_life_coke.html
・想定目的:生活とコーラの密着
・想定ターゲット:小さい子供、子供の親
・想定インサイト:コーラってたまに飲みたくなるけれど、その時以外は合ってもなくてもいい
・想定メッセージ:Cokeのきいた人生を
・感想:コーラって不思議なもので突然飲みたくなるんですよね。私だけかもしれませんが。そんな私にとっては「Cokeのきいた人生を」という常に生活にコーラを置いてみたら?というメッセージはアプローチとしてありだなと感じました。その他、TVCFを見てキャンペーンに参加する仕掛けや演出もこっているなと感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | オンナノカラダトシゴト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラのサイトリニューアル:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | オンナノカラダトシゴト »