« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 初めて会社名を思い出せたCM »

2007年1月25日 (木)

あそむび

■あそむび
http://asomovie.jp/
・広告主:NTT西日本
・接触:Y log
http://www.12div.cc/blog/archives/2007/01/post_137.html
・想定目的:光回線への興味喚起
・想定ターゲット:10代~30代
・想定インサイト:インターネット回線は今のままで充分だけど早くして見れる面白いサイトがあれば見てみたい。
・想定メッセージ:動画で遊べる時代へ
・感想:ウェブ上の動画ってここまで進化したんですね。ヒントになる動画を見せてクイズに答えてもらい、豪華特典につながります。インサイトうんぬんよりも楽しめるサイトだなと感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 初めて会社名を思い出せたCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あそむび:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 初めて会社名を思い出せたCM »