« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ビールをつくったらうどんやきのこも? »

2007年1月19日 (金)

純金名刺

■純金名刺
CA330007
・広告主:ジョージア
・接触:R25 1/15→
・想定目的:販売促進
・想定ターゲット:折衝が頻繁にある職種 20代~30代
・想定インサイト:「人に会う前はほぼ話題をさがす、相手を楽しませて、注目される話題が欲しい」
・想定メッセージ:使える、楽しめる、自慢できる純金名刺
・感想:いつも持ち歩いていて、多少なりとも何か工夫をしたかったり、捨てられる恐怖がある名刺を賞品に選んでいるところがアイデアだなと思いました。このキャンペーンでもらうからこそ価値のある名刺ですよね(自分で作ったらちょっと怖いかも)。広告もTVではあの渡さんが子供みたいにはしゃいでいて面白かったり、R25の広告では使用シーンを面白おかしく説明しています。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ビールをつくったらうどんやきのこも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 純金名刺:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ビールをつくったらうどんやきのこも? »