« 立ち上がれジョシ!!気合い掲示板 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年1月15日 (月)

ナビタイム

■ナビタイム
01150704
・広告主:株式会社ナビタイムジャパン
http://www.navitime.co.jp/
・接触:山の手線 窓額ポスター
・想定目的:新サービスの認知、使用メリットの伝播
・想定ターゲット:20代~30代ビジネスマン
・想定インサイト:「上司や同僚を案内するときベストな選択肢を知りたい、良く思われたい」
・想定メッセージ:どんなルートも全国で一発検索
・感想:広告を見て思ったことはとても需要のあるサービスだなと感じました。
それは多くの営業が広告に描写されているようなことは経験したことがあると思うので、広告を見て具体的な使用用途がすぐに浮かぶそして分かる、これ分かりやすい広告ですね。個人的には、広告に書いてあるような状況「すごい渋滞・・・このまま高速で行く?それとも降りた方が早い?」って得として上司と一緒にいる場合がほとんどなんですよね。なので想定インサイトのようなアプローチもあるのかなと感じました。  

|

« 立ち上がれジョシ!!気合い掲示板 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナビタイム:

« 立ち上がれジョシ!!気合い掲示板 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »