« いたるところでVista | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年1月30日 (火)

住まい博 2007 

■住まい博 2007 
CA330001
・広告主:住友林業
・接触:GOLDEN min
・想定目的:イベント告知、誘引
・想定ターゲット:団塊世代
・想定インサイト:手作りの家とか興味はあるけれど、どこから始めていいのかわからない。
・想定メッセージ:気の家の全てが、ここに来れば分かる。イベント
・感想:きっとTVのセカンドライフ番組をついつい見てしまう団塊世代はきっと、行ってみようかなと思わせるようなイベントだなと思います。企業が企業なので「木」にこだわらざるえないのは理解できるのですが、ちょっと「木」に集中したメッセージは具体的すぎかと。始めの一歩にちょっと寄ってみて位のほうがいいのかなと思いました。

|

« いたるところでVista | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 住まい博 2007 :

« いたるところでVista | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »