« 南天のど飴 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2006年11月16日 (木)

飲スピレーション

■飲スピレーション
・広告主:JT Beverage
・接触:山の手線
・想定目的:ちょっと考えたい時に飲むコーヒーというポジショニング
・想定ターゲット:ビジネスマン
・想定インサイト:缶コーヒーは種類が多すぎて特にこれといった缶コーヒーは無い。ちょっと休んでいるときふと缶コーヒーを買ってしまう。
・感想:アザラシの立ち具合が異質で面白いです。アザラシが立つ(しかもピンと)こともさながら、突拍子もないアザラシで注目してしまいます。コーヒー好きな私としては「コク」「キレ」「アロマ」と聞いてしまうと、きっと買ってしまうと思います。

|

« 南天のど飴 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飲スピレーション:

« 南天のど飴 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »