« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 40本のCM »

2006年11月27日 (月)

広告業界の気になる情報

著名人ブログ争奪戦――広告媒体としてのオフィシャルブログ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0611/22/news133.html
テレビCM<まとめ>番組放送中のCM、「チャンネルそのまま」82.4%。録画はしても「見ない」82.8%
http://www.koukokutantou.com/
↑広告担当.com

紙からネットへ、ではなく、紙とネットへ
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001136.html
↑mediologic.com

あの「アキバマン」のブログ
http://www.netadreport.com/blog/2006/11/blog-post_116462743782380755.html
「メディ・シネマ」、疾患啓発手法として定着
http://www.netadreport.com/blog/2006/11/blog-post_27.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 40本のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 40本のCM »