« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | スタバのグローバルクリスマスキャンペーン »

2006年11月20日 (月)

広告業界の気になる情報

テレビCMを実質ストップ、ルキアの宣伝戦略とは
http://www.excite.co.jp/webad/special/rid_107/
消費者と企業をつなぐキッカケ作りのキーワード
http://japan.internet.com/busnews/20061116/8.html
↑広告担当.com

ケンタッキーのカーネルおじさん、宇宙から見えるロゴに
http://www.netadreport.com/blog/2006/11/blog-post_19.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | スタバのグローバルクリスマスキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | スタバのグローバルクリスマスキャンペーン »