« L25 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2006年11月 1日 (水)

日本の情緒

■日本の情緒
・広告主:多田屋
・接触:Ylog
http://www.12div.cc/blog/archives/2006/10/post_99.html
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:よき日本を体験したい人たち
・想定インサイト:「連休はどこにいこうかな?海外旅行もいいけれどゆったりと日本をじっくり楽しみたい」
・感想:このサイトを見ていると、癒されていく自分がいます。トーンも表現もそれにまつわるイラストも一昔前の宿泊施設のサイトはひたすら写真攻めのイメージが強かったので、写真でイメージを伝えるのではなくイメージでイメージを伝えているこの発想が素敵だなと。行きたいリストに入りました。

|

« L25 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L25 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »