« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 日本の情緒 »

2006年11月 1日 (水)

L25

■L25
・広告主:リクルート
Ad11020603
Ad11020601
Ad11020602
・接触:1.六本木駅、10月後半L25創刊の空のラック 2.R25 3.本日23:00からのニュース番組で
・想定目的:創刊するL25の認知、PR
・想定ターゲット:L25世代
・想定インサイト:「お金を払ってまで雑誌を買いたくない、空いている時間で気軽に読む雑誌が欲しい」
・感想:ついに来ましたね、L25。月二回の発行です。まだ実物は見れていないのですがニュースを見た限りだとその量と質は有料の雑誌並とか。そういえばR25を持った若い女性を良く見てきましたがこういったニーズは確かにあるのでしょう。はずれようが無い展開のように思えます。それにしても本日11月1日に至るまで、R25な私が3回もこの情報に接触していることが振り返ると、上手いなと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 日本の情緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 日本の情緒 »