« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ユーラシア舞浜 »

2006年11月 2日 (木)

BarTube

■BarTube
・広告主:KNN
・接触:Social Networiking.jp
http://www.socialnetworking.jp/archives/2006/11/_bartube111.html
・想定目的:生活者:動画投稿デビューを提供できる場。KNN:パロディーCM等を作れる監督の発掘
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:YouTubeはよく見るけれど、機材も持っていないし投稿したことが無い
・感想:動画を撮影してその場でYouTubeに投稿できる場をもうける、Barにくる人が出演者やエキストラになって動画を作れる。これ面白そうですね。新しいメディアで新しい人材を発掘するこの動き素敵です。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ユーラシア舞浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ユーラシア舞浜 »