« 広告業界の気になる情報 | トップページ | やっぱり、ここに居たんですね。 »

2006年11月30日 (木)

Amazon=折込チラシ

■Amazon=折込チラシ
・広告主:Amazon
・接触:POLAR BEAR BLOG
http://akihitok.typepad.jp/blog/2006/11/web_71b2.html#comment-802920
・想定目的:ネット世代ではあい新しい世代への認知
・想定ターゲット:40代~50代
・想定インサイト:インターネットはたまにするけれど、難しい操作はしたくない。
・感想:折込でネットショップを宣伝する。矛盾しているようにも思えますが、特にネットでしかビジネスを展開をしないAmazonみたいな企業だと、新しい世代を取り込むのに、折込を使用するといった試みをしていることにビックリしました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | やっぱり、ここに居たんですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Amazon=折込チラシ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | やっぱり、ここに居たんですね。 »