« 広告業界の気になる情報 | トップページ | City in CAMPUS »

2006年11月27日 (月)

40本のCM

■40本のCM
http://marriyell.net/cm/
・広告主:マリエール
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2006/11/40.html
・想定目的:結婚式場への誘引、イメージ付け
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:「結婚の前、改めて何でかって考えることが多い」
・感想:40人40色の恋愛模様という題目でCMが40本、この量に圧巻なのもさながら、何故その人なのかという結婚前にする人だと誰もが考えそうなインサイトをついていたり、女性へターゲットと絞っていたりとかうまいなと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | City in CAMPUS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 40本のCM:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | City in CAMPUS »