« 広告業界の気になる情報 | トップページ | Napster »

2006年10月12日 (木)

"ダ・ヴィンチ・コードの謎"キャンペーン

■"ダ・ヴィンチ・コードの謎"キャンペーン
・広告主:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
・接触:Public Insight
  http://adv.weblogs.jp/blog/2006/10/post_a849.html
・想定目的:DVDの販促
・想定ターゲット:ネット利用頻度が高い、精通している人
・想定インサイト:読書や鑑賞の秋何かいい映画はないかな。
・感想:Google Earthを始めミクシー、携帯へのQRコードとこれぞCGMっていう感じです。Goolge Earthで謎を追って、ミクシーで情報共有をする。フローもさながらダビンチコードな故に謎を追わせるという着眼も素敵です。これは口コミたくなりますね。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | Napster »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告業界の気になる情報 | トップページ | Napster »