« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 学校給食支援キャンペーン »

2006年10月25日 (水)

睡眠不足に奴がくる

■睡眠不足に奴がくる
http://www.ajinomoto-ff.com/akubi/
・広告主:味の素 グリナ
・接触:インターネット広告のひみつ
・想定目的:新商品の理解促進と認知
・想定ターゲット:ビジネスマン・ウーマン
・想定インサイト:「疲れが取れない、いつでも寝られる、大事なときでも眠くなる、何かいい方法はないかな。」
・感想:これ、面白いですね。サラリーマン篇を見ました。エレベータで眠りの反動で非常ベルを押してしまったり歩きながら次々に気にぶつかったり。悲壮感が伝わってく来ます。そこでグリナで「補充」すると回復する。ウェブの動画は何段階かに分かれているのですが迷わず全て見てしまいました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 学校給食支援キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告業界の気になる情報 | トップページ | 学校給食支援キャンペーン »