« ナイキ5レンジャー@秋葉原 Vol2 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2006年10月27日 (金)

プレティオ

■プレティオ
061023_1842~0001-0001.jpg
061023_1841~0001-0001.jpg
http://www.yakult.co.jp/cm/purethio/
・広告主:Yakult
・接触:JR恵比寿駅
・想定目的:新商品の認知、販促
・想定ターゲット:30代~50代、非規則な生活をしている人
・想定インサイト:「大丈夫、大丈夫とは思っているけど、体は心配」
・感想:先ず見た目でドキッとします。普通の信号待ちのシーンで病人がいてその病人が普通な顔と鞄を持っている。きっと健康の為の何かなんだろうなと思いましたが最初に感じたことは「この広告っていいのかな?」です、何か脅しに近いというか、それも薬事に関わるような気がしました。でも大丈夫なんですね、だからこそ人を注目させるこの広告素敵です。

|

« ナイキ5レンジャー@秋葉原 Vol2 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイキ5レンジャー@秋葉原 Vol2 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »