奈良で大人に
■奈良で大人に
・広告主:近鉄
・接触:JR 山の手線
・想定目的:奈良への誘引による近鉄急行の利用促進
・想定ターゲット:20代 社会人
・想定インサイト:社会には出てまだ経験も浅く大人か?といわれると良く分からない。
・感想:最近、こういうコピーを前面に出した広告って多いような気がします。R25世代の私としてはやはり注目してしまうコピーでした。このコピーで関係あるなと思ってから隣を見ると大仏。あぁ奈良なんだなと。これだけでもある意味成功といいえるような気がします。残念ながらWebを調べても連動しているコンテンツはあってもキャンペーンページは無くどう大人になれるのか?は分かりませんでした。きっと日本の文化に触れてこそ大人。ということだと思うのですが。
| 固定リンク
コメント