« 広告業界の気になる情報 | トップページ | たらこキューピー »

2006年10月 2日 (月)

おやじ倶楽部

■おやじ倶楽部
http://www.oyaji-club.com/pc/contents/
・広告主:Kizakura 辛口一献
・接触:Y blog
  http://www.12div.cc/blog/archives/2006/10/post_89.html
・想定目的:いいおやじと辛口一献の結び付け
・想定ターゲット:お・や・じ
・想定インサイト:「慕われるおやじ、料理なんかできる多彩でいい親父になりたい」
・感想:最初のFlashから親父の習慣を箇条書きにして、6つ以上チェックが出来たらサイトに入ることが出来ます。共感できること共感できる人(大杉漣)を本当に上手く使っているなと思いました。Flashの動きとかも面白いですが、まだコンテンツは不充分感がのこります。これからの展開が楽しみです。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | たらこキューピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おやじ倶楽部:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | たらこキューピー »