« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ウス毛も医者に相談できる時代 »

2006年10月24日 (火)

モスのごはん

■モスのごはん
http://www.mosnogohan.jp/
・広告主:モスバーガー
・接触:dTbookmark
http://www.deftrash.com/bookmark/archives/2006/10/post_29.html
・想定目的:モスバーガーの販促、あまり食べない人との距離を縮める、好感度アップ
・想定ターゲット:10代~30代
・想定インサイト:「モスバーガーってあまり食べに行かないな、他のファーストフードより
          美味しいイメージ、ちょっと高いかも。」
・感想:個人的に以前はたまに行ったりしていたモス、今ではちょっと美味しい物を食べようと思えば選択肢は多くあり、いつのまにか何年単位で行かなくなってしまいました。このウェブをみてそのメニュー多さに驚きました、またそのメニューの感想とどんな時にたべたい?というアンケート欄、遠ざかっていたモスが近づいたきがします。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ウス毛も医者に相談できる時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ウス毛も医者に相談できる時代 »