« モスのごはん | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2006年10月24日 (火)

ウス毛も医者に相談できる時代

■ウス毛も医者に相談できる時代
Ad10220603
Ad10220604
Ad10220605
Ad10220607
http://aga-news.jp/index.html
・広告主:万有製薬
・接触:表参道
・想定目的:新商品の認知
・想定ターゲット:20代~30代男性
・想定インサイト:抜け毛が気になる、将来大丈夫かな。
・感想:歩いていると白衣とメガネの女性が配っていたチラシ。よく街をみてみると喫煙所にもそしてごみ箱にも広告、抜け毛やうす毛は恥ずかしいというイメージが先行して極力、直視したくないトピックですがこの広告を見ると、アデランスやアートネーチャーではなく先ず医者に相談できるのかとその新しいコンセプトを理解できました。

|

« モスのごはん | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスのごはん | トップページ | 広告業界の気になる情報 »